猫のチョコ はじめました

保護猫チョコとの生活を写真や動画で書いてます

そこはパソコンの上です。

これもチョコと生活して始めて知ったんですが、猫ってキーボードの上乗りますよねぇ。

猫あるあるだそうで。。。

f:id:nekonochoco:20200630160823j:plain

猫トイレ画像写り込んでますが・・・

毎日毎日おろしてもおろしても、iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiとか、CapsLockかけてくださったりとか、スクリーンショットを保存しましたとか・・・。

いらんよね。そのスクショ。いらんよね。

 

ところが本日は手前に寝てくれたんです!!

エライ!チョコちゃんエライ!写真とってあげるねぇ~。

と思ったら、スマホかかえてるじゃないですかぁ~。

写真撮れないじゃん!

なにトラップ?それなにトラップ?

いいよねぇ~。可愛いから許されるっていいよねぇ~。

f:id:nekonochoco:20200701110238j:plain

スマホは渡さない

ビデオで撮ったけど、おてて撮すの忘れちゃった。

引っ張ったら付いてくるぐらい握ってたのに。

 

 応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  

ありがとうございます。