猫のチョコ はじめました

保護猫チョコとの生活を写真や動画で書いてます

辞書よりは重い猫チョコ

「今日自習室で宿題するからもう行く」

「えっ?!うわっ!!重いと思った~(笑)」

と息子の楽しげなパニクり発言に振り返ると、背負ったリュックから顔を出す猫チョコ。

写真撮る!

降ろさないで~。

えーちゃん振り向かないで。

とアレコレ注文付けながらパシャリ。

f:id:nekonochoco:20200703090303j:plain

私も行く~!!

普段からランドセルに入るのは大好きだったけど、リュックは始めて。

さすがに持ち上げたら気づくでしょ~。

と思ってお試し。


リュックに入るの大好きな猫チョコ

あぁ~、これは気づかないかも。えーちゃん辞書入れ忘れてるし!!

 

f:id:nekonochoco:20200703091500j:plain

耳とシッポが・・・

これは気づくな。

 

 

 応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  

ありがとうございます。