猫のチョコ はじめました

保護猫チョコとの生活を写真や動画で書いてます

猫チョコ、まさかエアコン嫌い?

朝から暑いです。

お昼前にはクーラーいります。

 

さて、猫チョコの夏の夜はどうしたものかと検討してたんです。

 

1. リビングのケージで独り寝 & ひえひえマットを置く 【温度は大丈夫?】

2. リビングのケージで独り寝 & クーラーをつける 【電気代問題アリ】

3. 寝室にケージを設置 & ママの管理下にてクーラーをつける 【2つ目ケージ購入?】

4. リビングに放し飼い & ひえひえマットを置く 【事故は大丈夫?】

 

ま、1がありがたいけど体調のためには多分2かなぁ。

どっちにしてもひえひえマットはいるよね。

と思って検索してたんですが、レビューに「エアコン嫌いの猫に」って🤨

 

ちょっと待て!猫チョコお前もか!

最近めっちゃ暑いのに階段で寝てること多いんですよ。

 

エアコン嫌いだけど、熱中症にはなるって・・・それはあかんやん。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  

ありがとうございます。