猫のチョコ はじめました

保護猫チョコとの生活を写真や動画で書いてます

だるまさんがころんだ

できた~。

だるまさんがころんだ!!

 

猫と遊ぶ、とか検索すると必ずでてくる「だるまさんがころんだ」ですが、猫と接する機会が少なかった私には衝撃の遊びでした。

いやこれ、チョコは楽しいのかどうか・・・でも人間の嬉しさと言ったら~~~。

いつも「ずーっとこない」or「1回目で来ちゃう」だったんです。

なのに今日は大成功!!

 

まだまだ私の撮影技術が追いつかないけれど、チョコちゃんめっちゃ上手にできたので載せちゃいます。

いつかもっとキレイに撮ってあげるから待っててね。

チョコちゃん♪


猫とだるまさんがころんだ

 

 応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  

ありがとうございます。