猫のチョコ はじめました

保護猫チョコとの生活を写真や動画で書いてます

眠る猫チョコ

猫は1日18時間寝るそうです。

仔猫は20時間近いそうです。

寝ている猫は可愛くて。

寝てる写真ばかりが増えます。

完全な親の欲目ですが。

かわいいわぁ~💕💕💕

 

これ以降なんの情報もありません。

寝ている猫の画像が続きます。(親バカ的にはメチャメチャ可愛い🥰)

不要な方はそっと閉じてください🙈

お付き合いくださる方、ありがとうございます🥰

 

初日は暗いソファの下で寝てるのに、近づいて写真を撮ろうとすると起きちゃってました。

f:id:nekonochoco:20200720162032j:plain

1日目

翌日にはソファで寝るようになって、3日目にはパパの膝の上で

f:id:nekonochoco:20200720162137j:plain

膝の上で寝る猫チョコ

うちの子になって1週間も経たないうちに、ヘソ天が通常の寝姿に・・・。

f:id:nekonochoco:20200720162433j:plain

ヘソ天バンザイ!!

f:id:nekonochoco:20200720162511j:plain

ヘソ天???

前屈のように寝てみたり

f:id:nekonochoco:20200720162558j:plain

秘技!前屈寝

ゴミ箱でふて寝してみたり

f:id:nekonochoco:20200720162902j:plain

食卓に登らせてもらえない

最近は一人でお昼寝できるし

f:id:nekonochoco:20200720163046j:plain

ケージの中でも大丈夫

女子っぽく寝てみました。

f:id:nekonochoco:20200720163135j:plain

悩殺!

からの、舌出し

f:id:nekonochoco:20200720163229j:plain

アホ面

そういえば、最近ヘソ天で寝なくなり、独り寝が多くなり。

大人になってきたのかな?

楽だけど、寂しいわぁ😢

アホ面で終了は女子的にどうかと思うので、最後に美しい寝姿を😁

f:id:nekonochoco:20200721082336j:plain

めっちゃ長くなったよねぇ

 

応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  

ありがとうございます。