猫のチョコ はじめました

保護猫チョコとの生活を写真や動画で書いてます

猫ブログ はじめました

インターネット業界で仕事を始めてかれこれ四半世紀。

初めて自分のブログを書いてみようかと思い立ちました。

 理由は猫のチョコちゃんが我が家の娘になったから。

 

FacebookInstagramに載せたりするんですけど、そうすると実生活でお付き合いのある方からコメントいただいちゃいます。

でも、息子が産まれた時もそうだったんですが、自分の子(息子も猫も)ってありえないくら可愛くて、もっとしょーもないことも載せたい!もっとたくさん写真載せたい、動画載せたい!うちの子可愛い~♡うちの子天才~♡って親馬鹿(飼い主馬鹿)を隠すのが大変で(笑)

今こそネットの匿名性を利用しよう!と一念発起(大袈裟)

 

そうは言っても、実は私それほど猫(動物)好きなわけじゃないんです。

野良猫に至っては、いまだに触ったことありません。

だから自分の生活も守りたいわけで・・・。

となると調べることやら、勉強することが山盛り!!

そうそう、チョコレート(チョコの本名)って名前を付けてから、猫にチョコは毒ってことも知ったくらい。。。

 

と言う訳で、猫と生活するってこんな感じってのをブログという形で世界に向けて発信するに至りました。(重ね重ね大袈裟 日本語だし)

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ  

ありがとうございます。